SSブログ

冬ソナ2にはまっています。 [パチンコ]

海物語が好きな私ですが、これでもか!これでもか!と熱い(と思われる)リーチをはずす、冬ソナ2にはまっています。最近では海物語の淡白さがつまらなくなったりして・・・・。
前機の冬ソナ1をやりこんだ人は、あまりのハズレの多さに怒りも多いみたいですが、私はそれほど打ってないので、そうは思いません。

が、何が激熱かいまいちわからないので、どうせこれも外れるんでしょと思って見ていたら当たったり・・・。
ミニョンモードに種有りと種無しがあるを先ほど知りました。ミニョンモードが終わるまでは打ち続けましたけど・・・・。

しかし、物語の最後まで見たいなーと。思う今日この頃。そんなに連荘しないですものね~。

ところでヨン様は何で日本に来ているの?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花粉症終了!冬ソナ2の不思議 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。