SSブログ

冬ソナ2の不思議 [パチンコ]

お座り一発めの回転で、擬似連 赤まで続き→ミニョン群→アルバムの色は・・・黒ではない→アニメリーチ(木材が倒れてくるやつ)
星がくるくるまわったかどうか記憶にないけど・・これくらい外れて当たり前と思ってぼーっと見ていたら、
「ミニョンさーん」でミニョンさんが振り向きました! 
あまりの突然さにびっくり、いくら回しても当たらないときは当たらないのに。不思議。
その後これは単発でしたが、その後、チャンスタイム後まもなく確変を引きました。

ミニョンモードの種有りを経験。当たるまでいくら回せばいいのだろうと、ドキドキしました。
30回転ほどで当たりが来ました。
もっともっと打ちたかったけど、時間が無かったので、6箱頂いて帰りました。時間が無いときに限って出るんですよね~。

また今日も頑張ります!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。