SSブログ

魚の目 の治療 その後1 [健康]

あまり美しくないので、ここに載せるのはどうか・・・とも思いましたが、
意外に、スピール膏を貼った後の状況の写真をネットで見ることはできなかったので、参考までに、載せてみました。

私の魚の目はすごく小さく、芯の部分が1~2ミリ程度。
スピール膏を魚の目の大きさに切らなくてはなりません。
が、1ミリ~2ミリに切るのは困難なこと。
結局2~3ミリ角くらいに切って、魚の目に貼り付けました。

そして、丸3日がたってはがしたのが下の写真です。

080617_223401.JPG

 白い部分の中央あたり、ポチっとなっているところが、魚の目の芯があった所です。
テープをはがす時に、芯も一緒に取れました。
貼った部分よりかなり、白くなった部分が大きくなっているのにびっくり!なるべく小さく貼るようにという注意事項も納得できます。



その後、この白い部分は、段々と小さく、薄くなっています。(取って3日ですが、まだ白い)
このまま様子を見て、まだ芯がとれていないようだったら、再度、スピール膏を貼ります。
さて、どうなるかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

080615 紫陽花1バナナダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。