SSブログ

朝のウォーキング・・・暑い! [ダイエット]

ダイエットの一環で、朝ウォーキングをしています。
それでも、もうぼちぼち、日差しも強く暑いです。

昨日までは、通勤前の30分ほどをウォーキングの時間としていました。
歩いた後、体が暑く、制服に着替えても汗・・・(そんなに真剣には歩いてませんけど)

なので、
いつもは、6時前に起床し、ご飯を食べて、その後1時間半ほどだらだらして(←これは特に意味はないのですけど)、8時前に出勤(ウォーキングタイム)となるのですが、今日は、だらだら時間をウォーキングの時間に当ててみました。

今日は比較的涼しいのか、いつもより1時間ほど早いから涼しいのか、なかなか良い。
ウォーキング後、汗をかきますが、出勤時にはもう汗も引いて爽快。

真夏は歩くのどうしようと(暑いから)思ってますが、ウォーキングされる方は真夏、いつウォーキングされるのでしょう?もっと早起き?確かに5:30くらいでも、もう明るい・・・。

夜は、暗いし、物騒だからいやなのです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。