SSブログ

ソフトバンクiPhoneの値段は安いけども! [携帯電話]

iPhoneの気になる値段・・・
新スーパーボーナス24回払いで新規契約の場合、
8GBモデルの分割支払金が2,880円で特別割引が1,920円、実質負担は月々960円
16GBモデルの分割支払金が3,360円で特別割引が1,920円、実質負担は月々1,440円
ということで、まぁ他の機種に比べると安いじゃんと思いますが、ここからが問題!?

「iPhone」購入にはパケット定額フル(5,985円)とS!ベーシックパック(i)(315円)への加入が必須となっている為、ホワイトプランと合わせて月額7280円からとなります。上記8GBモデルの場合は端末の分割支払金を合わせて月々8,240円、上記16GBモデルの場合は端末の分割支払金を合わせて月々8,720円となります。(ホワイト学割は対象外)

新しい携帯が欲しいなーとおもってましたが、こんなに基本料がかかるなら、パスしますが、興味本位の私と違って、真の(?)iPhoneユーザーとなると、パケットフルは当たり前なのかもね。


<おまけ>
お天気アイコンに紫外線情報の太陽のマークが表示されるようになりました。

でもこれって、もう少し早い時期に表示されてもいいのでは?
5・6月ってけっこう紫外線多いと思うのですが・・・。
http://mb.softbank.jp/mb/service/3G/serve/infoch/ ←マークの説明


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

りりー

はじめまして!ビンゴ今ならトップページ右上画像からスタンプ可能です!皆勤賞して下さい^^
by りりー (2008-07-15 19:12) 

越 星

はじめまして・・・今朝はso-net横断ビンゴのスタンプが見つからずうろたえてしまいました(;^_^A。
コメントありがとうございます。
その後無事スタンプゲットしましたっ!カードにもあって1行リーチですぅ~!皆勤賞目指し頑張りまッス!!!

by 越 星 (2008-07-15 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。