SSブログ

どこが スペシャル?! 大海 [パチンコ]

昨日、初打ち。
時間も無かったのでそれほど打てませんでしたが、感想をば・・・

ラッキーな事にお座り一発で当たりをゲットしました。
魚群なしの珊瑚リーチで8絵柄。それが再抽選で9に昇格。
長年大海を打ってますが、なかなかこのようなことはない。(魚群がきても外れるのに!)
どこがスペシャルなのか分からぬまま、確変。確変中けたたましい音と光で、2→3に昇格。
そんなこんなで4箱ゲットし、その後1箱入れてやめました。(それほどスペシャルを感じることなく、静かな海でした。)
当たり回数は結構いってるのに、皆さん持ち玉少ないです。厳しいですね。突確があるから。

ひょこっと、もどってリーチになるあの動作はちょっと 最初 びくっっとします。
普通にリーチになってくれればいいじゃん。って感じ。それ以上発展するわけでもないのに。
チャンス目(?)同じ絵柄が三つ画面にいると、プクプクと泡予告?があります。続けば続くほどいいらしいですが、大抵1回で終わり・・・。

液晶画面は大きくなってますが、画像が・・・・あんましきれいでない。昔のまま利用しているから~?
マリンちゃんの肌がなんかドス黒いんですけど・・・・。

確変中の、光と音のあの演出はいらないと思います。(結構うるさいです。)
通常時になるのはイイと思いますけど・・・。

きのうはミスマリンちゃんを見ることはできませんでしたが、評判によるといまいちらしいです。
大久保ちゃんがめちゃかわいいからな~

3連休、やられそうな雰囲気ですが、入れ込みすぎぬよう頑張りましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。