SSブログ

手術当日 [腹部大動脈瘤]

9:00すぎ手術室へ
初めて家族を手術室におくる。なんかテレビドラマを見ているみたいだ。
がんばってちょうだいよ。と祈りつつ・・・。手術室のドアは閉まってしまいました。
家族の控え室で待つこと6時間半やっと呼ばれる。
CCUに入っていてもう意識もあって話せるとのこと!
手の消毒をして、入室。(白衣とか帽子とかマスクとか着用するのかと思ったけど、そのままの格好でした)
もっと仰々しいとこかと思ったけど、結構普通?!
面会してみると・・・。あぁ。結構痛そうです。しんどそうです。
口や鼻、首、手いろいろ管がついています。
口に管をいれていたので、声が出にくくなっておりましたが。なんとかしゃべれるし、きちんと意識はありました。
輸血は結局しなくてすんだそうです。
これで、1週間後に退院できるのでしょうか?←(あくまでも標準ですが・・・)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入院中→手術前日手術後1日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。