SSブログ

冬ソナ2の甘デジでもなかなか進まないストーリー [パチンコ]

ミドルタイプもやりますが、やっぱり当たりやすい甘デジタイプを最近よく打ちます。
たしかに当たりは早いですが、玉がなくなったころに大当たりしたり、なかなか玉がたまりません。
そうそう10連以上するものではありませんし。いつもストーリーは15.16話ぐらいで挫折・・・。(ある程度のところでやめてしまうのも見れない原因ですが)

途中でストーリーとは違った特別ラウンドがあるのでさらに進まず・・・。あれはいらんな。
最後まで見れるのはいつの日やら~。

なんとなくですが、甘デジタイプはハズレミニョンモードでも大当たりする場合が結構あります。
あと、その台がたまたまかもしれませんが、ミニョンモードにならないガセミニョンとでもいいましょうか?
ミニョンが出てきて「ユジン・・」って星空を見上げるやつ。それが出てしばらくして大当たりすることが多いです。これは最近感じた事なので、実績はそんなにありませんが・・・。
なんと言っても擬似連が続かないと当たりは遠いですね。あと群が出て外れるとしばらく当たりが遠いようなきがします~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。