SSブログ

最近鼻がムズムズする [花粉症]

スギ、ヒノキがもう終息を迎え、このむずむずは何ぞや?
もうそろそろマスクとろうかと外したら、何か、むずむずするし。暑いのだわ。マスクしてると。
スギ、ヒノキのピークのときはなんともなかったのに、ここ2.3日の鼻の不快感は一体?
ブタクサ、スズメノテッポウなどかどうか判別できないけど、それらしき草が、生い茂っている。
でも、一番あやしいのはカモミール。たいていこの花を摘むころ鼻の調子がおかしい。

そうそう、新型インフルのおかげでマスクが品薄。
昨日昼はまあまああったのに、夜にはほとんど売り切れ。(←インターネット)
花粉シーズンがおわったので、店にもあまり置いていない。
とりあえず注文したけど、来るかな?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。