SSブログ

日本のドラマがつまらない! [テレビ]

なるべく1話は見るようにこころがけてはいるが、まず、予告を見ても、興味をそそらない。
見ても、やっぱりいまいちおもしろくない。まぁこれからがおもしろくなるのかも・・・と、頑張って見るものの、一向に面白くならない。そうこうしているうち最終回。最近そんなドラマばっかり。おかげで、韓国や台湾のドラマにハマってしまいました。
日本のドラマは12話くらいで終わるので、内容が薄いのか、なんかつまらない。
台湾のドラマなんて、とっても変なところがあるけど、ドラマですものそんなのへっちゃらです。(そのほうが面白いかも?)あり得ない事でも平気に描かれているとこがとっても面白いです。
たとえば、イタズラなkissで、直樹の弟が突然配役が変わっていたりして・・・・。最初見たときは誰って感じだったよ。

ま、私が好きなのは、ラブストーリ、だからかな?最近心がキュンとなるドラマがないよ。さみしー。てなわけで、流星花園Ⅱを見てます。なかなか話が進まなくイライラしちゃうけどとっても胸キュンです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。