SSブログ

恐ろしいぐらいに、流星花園にハマりすぎ [流星花園]

最近この話題ばかりだけど、なんてたって、頭から離れない!
今、流星花園Ⅱの5diskまで見たけど次が早く見たい。レンタルする人ももうあまりいないのですぐ借りられるのですが、また、この待つ楽しみがなんともいえない!

DCF_0005.JPG

もうじき。7/24発売のDVD コンプリート版が届きます[かわいい]
そうそうジェリー・イェンのアルバムが7/22(本日!)発売ですね。ジェリーっていつ見てもかっこいいわ~。
 コンプリート版発売にしろ、CD発売にしろ・・・タイミング良すぎ。「買え!」って言っているようだ。なんか私に仕向けられた陰謀のようだ。
たまたま、この時期にみんなとはズレてハマっただけなににな。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。