SSブログ

流星花園Ⅰ・Ⅱを一気に見ました。 [流星花園]

流星花園 完全ノーカットでⅠとⅡを見ました。疲れた・・けど。やっぱりいいです。好きです。このドラマ。何回でも見たいです。
CapD20090817_3.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

日本版も今見てますが~つくしは日本版のほうが、かわいらしく純粋さというかしおらしさが出ていていいです。台湾のつくしは、気が強すぎる。道明寺は台湾版かなー。切ない表情に胸キュン→(死語か)です。松潤はちょっとその点が欠けるかな。見た目はOKだけど。
同じくして原作も見てます。うーん。なぜか道明寺の魅力がよくわからないのですけど・・・。うーん。くるくるパーマが・・いまいちで。
私はジェリー・イェン演じる道明寺が好きで好きで!(原作より 温和?優しい感じです)

流星花園Ⅱを1回目見たとき、記憶を取り戻してからの道明寺に不満を感じたものですが、2回目となると、そうでもなかったです。ちゃんと、つくしを思う気持ちが表現されています。ぜひ、2回見ることをお勧めします。その合間に、和也の話や美作の話が入るので、おろそかに感じちゃうのでしょうね。ですが、最後のバルセロナで出会ってからのシーンは、ちょっと不完全燃焼です。CapD20090817_4.jpeg

→流星花園Ⅰで見られる、数少ない道明寺の笑顔[黒ハート]の 一つ。かっこいいな~。

私はF4が有名なのは知っていたけど、その程度で、最近真面目にジェリーの顔を知りましたが、なんせ8年前?のジェリーですよね。今のジェリーを見ると、ちょっと違和感を感じます。老けた?痩せた?
でも、ま、かっこいいには変わりないけど。
 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。