SSブログ

マンモグラフィーで気分が悪くなった人は私です [その他]

先日、マンモグラフィーを受けました。過去2回経験してるので、方法とか、どんな痛みかも経験済みなのですが、3枚撮って、最後の1枚を撮影の前に急に、めまい、目の前が暗くなる感じ(ボーっとした感じ)になり、あと1枚なので頑張ろうと思ったけど、やっぱりダメ。「ちょっと気分が悪いので休ませてください・・・」 体中から冷や汗は出るわ、気分悪いわ・・・、5分ほど?休んで再開。何なのよ。私は、採血の時もこんな状態になったことがたびたびあります・・・。貧弱だなー。検査で健康を阻害されそう。今までの経験上こんなことなかったので、とにかく自分でもびっくり。痛さによるショック?緊張?貧血?つらいけど、病気になったほうがもっとつらいのだと自分に言い聞かせ、我慢我慢。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。