SSブログ

敗犬女王 続きが気になるよー [台湾ドラマ]

BS日テレで放送中 全34話のうち、ただいま16話が終わり中盤ですね。
えぇ?まだ中盤?おもしろいので先行きが楽しみなのですが、そんな話を膨らませれるほど・・・・なにかあるのかしら?
元彼のレスリーの登場でますます面白くなってます。シュアンもまだレスリーのことは忘れられていない様で、レスリーも、なんらかの理由で別れなければならなかったため、気持ちはシュアンに有りで・・・。
シュアンって知れば知るほど、かわいいですよね。純粋です。
レスリーのプロポーズ、ドラマに有りがちなクサイ演出でしたけど、とっても素敵でした。それにこたえるシュアンかわいかったよ。なのになんで、6年も連絡なしなんてひどい。きっと「彼女をまきこみたくなかった」とかなんとかいう理由なんだろうけど・・・。

さて、シュアンの恋の行方はどうなるのでしょう?
レスリーでもルーカスでもどちらでもいいと私は思います。普通、話の流れではルーカスになるのでしょうね。でも、どちらかといえば~、ここまで苦しめたたシュアンをレスリーが幸せにしてあげてほしいと思います。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。