SSブログ

「インスンはきれいだ」 いい話だったよ [韓流ドラマ]

BSで見て感動して思わず、DVDBOXも買ってしまい、この週末で一気にみちゃいました。
やっぱりよかったです。BSで見たものはカットされているので、ややわかりずらいところがあります。
しいて言うならば、
・インスンのサンウに対する気持ち、サンウのインスンに対する気持ちのちょっとしたところが見れます。
・サンウパパって、最初から、気持ち悪いおじさんではありません。インスンママに出会う前は、どこにでもいそうな、仕事人間の家庭に関心のないようなパパでした。
・インスンママは最後まで悪気もなく(?)たいへんなことをしでかしますが、一瞬ですが、 「バカな子」と言うシーンがあります。(これは名誉挽回でカットしない方がいいと思ったけど。ちょっとはかい改心したかなと思わせるシーンです)

このドラマはサンウが主人公といっても過言ではありません。初恋の相手インスンと偶然に出会い喜ぶが、インスンの方は、二度と合わないからと嘘をついてしまう。サンウは彼女に会いたくて会いたくて仕方がない。ところが、彼女が少年院出だと知ったとたんインスンと合わないように距離を置こうとする。でも、インスンが自分にとって今でも特別な人だという事に気が付き、なんとか助けたい一心で、自分の意見をインスンに押し付けようとします。しかし、インスンの気持ちを考えていなかったことを反省しインスンを尊重するようになっていきます。 ぜひ、彼の心の動きをじっくり感じてほしいです。

エンディングがすごくいいです。チェ・ドンハの オンジェカジナ(いつまでも)
この曲を聴くと思わず涙が出ちゃいます。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。