SSブログ

ブルーレイレコーダーのHDD大容量の物が欲しいよう。 [その他]

ブルーレイレコーダーに韓国ドラマの録画がたまり続けるわー!!

毎日、毎日録画し続け、見ては削除しているものの、見るのがおっつきません。
朝会社行く前に1時間、夜2~3時間見ているのに!土日は6~8時間程度
ハードディスクには限界があるので、随時ブルーレイにおとしてますが、それでもおっつきません。
ブルーレイディスクもまだそんな安いものじゃないし。
そこそこ綺麗な画面でみたいので、LSRモード(SONY)ですが、すぐいっぱいになりそうになります。どうしましょう?長期休暇が必要です・・・・。

ワンタッチで、お出かけ転送ができるということで、早まって手を出してしまいました・・・。
320GBしかHDDはありません。でもLSRモードで100時間ほど録画できるのにな・・・。
これでも充分とその時は思いました。

あーHDDがおっきいやつ欲しい。最低でも1T。

10倍録画という機能がついているらしいので、それはどうかと思いきや、多分私が持っている型はあまり画像精度が良くないのではないかと。(試してみねばー)新製品はだいぶ改良されているみたいですが。

これからレコーダーを購入する人は、使い勝手はもちろんのことではありますが、録画ができなければ意味がありません。可能な限りHDDの容量は大きいものを購入した方がよいと思います。以外にバンバン録画しちゃいますよ。きれいな画像で見たいならなおさら。

あー デジタル放送恐るべしだわ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。