SSブログ

曲げられない女!正澄~頑張ってよ~  [テレビ]

ここ半年ぐらい、もうずーっと韓国ドラマばっかりみています。
韓国ドラマのびっくりさせられる話の展開のない日本のドラマが、とてもつまらなく思っています。
日本のドラマもなるべく1話は見て、そこから、面白そうな物を選んでみています。
この1月~3月のドラマでは、「コードブルー」と「曲げられない女」と「ブラディ・マンディ」を見ています。もうじきどれも最終回を迎えます。

このなかでも、「曲げられない女」が一番好きです。
だらーっと話は流れるのではなく、波乱万丈ですよね。
わたしは、不甲斐ない・・・正澄と早紀が結婚することを望みますが、どうなりますかね?
結婚ということにならなくとも、法律事務所を一緒にやっていくとか・・・ね。
正澄があまりにも嫌な奴に描かれすぎて可愛そうで。たぶんプロポーズを断られてからすさんだ性格になってしまいましたよね。それまでは違ったはずです。正澄の優しさの部分をもう少し表現してほしかったな。あんな正澄のどこがいいのって感じになるじゃない?(それでも私は正澄が好きで頑張ってほしいですけど・・・ハンサムさんは得だ!?)
そうよね、普通どう見ても輝光の方がいいよね。
9年付き合ってきたなら、重いと思うよ。そう簡単に嫌いにはなれないでしょう?
「正澄との9年間は私にとって宝物なの」「子供の父親はあなたしかいないの」の言葉からうかがわれるようにそう簡単に思いは切れるものではありませんよね。
最終回 楽しみです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。