SSブログ

猟奇的な彼女 韓国とNY [その他]

猟奇的な彼女を韓国版とNY版と続けてみました。
先に韓国の方を見ました。

なんというか、韓国の彼女のインパクトが、強すぎて(暴力等)、NYの彼女はとっても優しくどこが猟奇なの?って感じでした。後半戦 韓国の彼女にももう少し優しさがあってもよかったかも。
話のながれは韓国はコミカルに楽しく描かれています、NYはスマートでロマンティックな感じがしました。

リメイクのNY版ですが、エピソードもほぼ韓国と一緒でした。(なんか意外な感じが・・・)

どちらがいいかといえば、私は韓国版の方が好きです。彼女の強さといい、彼のなんとなく頼りない感じが好きです。

そういえば、日本でドラマになってましたが、これはどうなんでしょう?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。