SSブログ

もうっ 潜伏確変なんてやめてちょうだい。 [パチンコ]

最近のパチンコ台って。潜伏確変ってのがありまして、「2のランプが点灯」でわかる物ならばいいのですが、そうでない物もあります。セグの確認って・・・面倒じゃない。最近携帯で確認する方々を見かけますが、見ずらいし。怪しいと思いつつ(モード変更がしょっちゅうする)捨てたら、その後爆発してました。覚えやすいセグだったので、後で確認したら潜伏していたようでした。捨てた私が悪いのですが、何か気分良くないです。そう廻る台でもなけりゃ、わけもわからず長くは打てれません。

教訓:わけわからん台は打たない。

っていうか潜伏確変の制度自体やめてほしい。

なのでーアクションの少ない大海が一番安心できますけど物足りないのです。長時間打ったら、飽きるんだよ~。

こっこれはという、熱いリーチなのに当たらないことも多く、はずれすなら、そこまでするなよと思うことが多いです。
最近はだいぶ慣れたので、熱かろうが、何だろうが、「当たりもせんのに長々リーチをやりやがって」と思いながら見ています。ある意味、大海のように、ノーマルリーチでもサクサク当たってくれれば面白いと思うのに・・・。(激しいリーチで当たらないのに、ノーマルリーチで当たるか!! みたいな。)しかし、リーチが来ないと当たりはゼロなので、リーチがよく来る台を選んでするようにしています。

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。