SSブログ

オレの女(韓国ドラマ) うーん 12話まで見た(ネタバレ) [韓流ドラマ]

BSで今放送されているドラマですが、今まで撮りためていました。が、昨日より視聴開始。
見だすと止まらず、12話まで一気に見ました。放送に追いつきました。
内容は・・・。壮大な造船のお話は今のところあまり無く、ドロドロの四角関係?へと発展しています。

なんといっても、セラの非情ぶりはあきれます。自分が成功をつかむためにテソンを選ぶのか、ヒョンミンの将来を思ってヒョンミンと別れるのか?
本当にテソンを愛しているって言うけれど、運命の人だと言うけれど、ヒョンミンへの愛は家族愛だと。別れてその相手がテソンってのは、どう考えても、ヒョンミンのためを思って・・・なんてことはないわよね。それは、セラの都合のいい言い訳にしかなっていない。最初あれほど、ヒョンミンに頼りきっていて、嫉妬もすごかったのに、何という変わりよう。セラ一筋なヒョンミンがあまりにも可愛そうです。結婚後のセラとテソンのラブラブぶりを見ると余計腹が立ちます。

今となっては、テヒの異常な行動もちょっと度が過ぎていたけれど、案外普通かも、と思えるくらい。
結局あきらめざる得なかった、ヒョンミンを想い、泣くテヒがかわいそうでした。
あまにも不幸なヒョンミンの事を思うと心苦しくて、見るのがいやになりそうなのですが・・・。これからの反撃に期待します。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。