SSブログ

ついに韓国版「イタズラなKiss」が始まるのね~。 入江君は・・・ [イタキス]

 入江くん役はキム・ヒョンジュンですか・・・。
 彼の顔って優しい顔だから冷血漢な入江君のイメージがもう一つだと思うんですがどうなんでしょう?琴子役のチョン・ソミンって子は私は全く知りません。

今のところ入江くん役はジョセフしか考えられないのですが、キム・ヒョンジュンの入江くんも楽しみです。
 CapD20100817.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MBCの新水木ドラマ『イタズラなKiss』の主人公キム・ヒョンジュンとチョン・ソミンが、くちびるが触れそうで触れないイタズラっぽいキスカットを公開して注目を集めている。キム・ヒョンジュンとチョン・ソミンは今月3日、ソウル市内の某スタジオで『イタズラなKiss』のスチール撮影を行った。

キム・ヒョンジュンとチョン・ソミン、イ・テソン、ユン・スンア、ホン・ユンファ、チャン・アヨン、アンニョンパダ(BYE BYE SEA)などの主要出演陣が一堂に会したこの日の撮影のメインは後半部に行われたキム・ヒョンジュンとチョン・ソミンのイタズラなキスシーン。シーンの特殊性を考慮した製作スタッフは最小限のスタッフだけを参加させて密度の高い撮影を行った。

原作と台湾版の長短所を深く研究して韓国版『イタズラなKiss』のコンセプトを完成させた製作スタッフは、指の位置一つまでこだわり細かな注文を継続した。これにキム・ヒョンジュンはチョン・ソミンの腕の位置をきめてあげるなど『花より男子』で習得した自然なリードとジェントルな姿で、撮影現場のよい雰囲気を導いた。密度の高い撮影に二人のくちびるが触れそうで触れないようだとこれを見守ったあるスタッフは「もう少し!」という切ない注文をして一同を笑わせたという。

チョン・ソミンは「原作をいつも読んで、ハニに同化されていきつつあります。今はハニとして生きているので、キスシーンもやはりスンジョに向かうハニの一方的な気持ちで臨みます」と大胆な所感を語った。

本格的な撮影に拍車をかけている『イタズラなKiss』は『ロードナンバーワン』の後枠で9月1日から放送される。

提供:©innolife and kntv 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。