SSブログ

CR ヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ と CR北斗の拳剛掌 どちらがお好き? [パチンコ]

CR ヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~を最近好んで打つのですが、通常時結構暇ですよね。

たくさんリーチ予告とかあるはずですが、あまり出現せず、出ても同じパターン。充分打ち込んだわけではないので、言えた義理ではありませんが、機種紹介に出ている予告やリーチはいつ出てくるのやら・・・。たまに「おっ?!」と思う予告がきてもほとんどがはずれ。真ん中にあるランプ、青→黄→みどり みどりまで行ったらせめてリーチぐらい来てほしい。通常時が退屈でなければ結構面白い台だと思うのですが。偶数柄だと8Rってのもちょっと、微妙な気持ち。15Rで2000発でなくてもいいから15Rにしてほしかったです。
ですが、多少連荘すると面白いので、意地を張らない程度に打っています。

 あ、それに引きかえ、CR北斗の拳剛掌は予告もいっぱい出るし、これで外れるのか?がっくり心折れるリーチも多い。なので、ついついやってしまうけど。まぁ はなからどんな強いリーチがきても、大きく期待はしてませんけどね(もしかしたら、当たるかも的な見方)ここまでリーチ予告がうるさいと何が熱いかわからないから、どんなリーチが来ても、期待度がかなり下がるよね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。