SSブログ

最近韓国ドラマを見て感じること [韓流ドラマ]

ここ最近ずーっと韓国ドラマを見てます。ハマったのは1年半前ぐらいからですが、そのころに比べると、最近見ている韓国ドラマのいまいちなこと。続きが見たくて!っていうのがない・・・。
ソル薬局の息子たち、19歳の純情、これら長編のホームドラマも今一つ私には乗れない。
最初、1話2話3話と我慢しながら、そのうち面白くなるのだろうかと思い、見続けても、そのまま期待外れで終わることが多い。もしくは、最初面白かったのに、ダラダラとはっきりせず終わることも多い。
そろそろ、韓国ドラマに飽きてきたのかもしれません。
16話~20話という長さに耐えきれないというか・・・。日本のドラマは12話くらいなので、少ないなーと思うこともあったけど、案外それくらいの方が話の流れが早くていいかもしれませんね。
ですが、案外、歴史ものが面白いです。太王四神記を今視聴中ですが、1話が神話的話で、ファンタティックだったので、このまま行くんだったら、どうかなと思ってましたが、なかなか面白いです。現実離れしているので、わかりづらいですけどね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。