SSブログ

肩こり!おそらくパチンコのせい、それはエヴァンゲリオン始まりの福音のせい [パチンコ]

右側頸のあたりから、肩甲骨のあたりにかけて、痛い。
どうやらパチンコのせいだと思う。2、3日休めば、痛みも和らぐし。別にやりたくてやりたくて仕方がない訳ではない。痛いとやる気がなくなるし。
元々、私はハンドルの所になにか挟んで打つわけではないのですが、このエヴァンゲリオンを本格的に打ち出して初めて肩こり。とても気合いが入っているようで・・・。たしかに、気を抜けば(打ち所により)回りが悪い。真剣にやると、あまりにも肩が痛いので、最近はハンドルに挟めるものを持参しています。多少持つ手も楽になったかと。でも長時間はしんどいです。

ホールでは私だけがエヴァンゲリオンを打っている状況が多いです。(6台あるのですが)
確かに、通常時暇なのですが、時々来る このリーチはどう?っていう期待感が楽しい。
見たこともない予告などもたまに出てくると、ドキドキします。(たいがいはずれますけど)
過去の台に比べるとよろしくないとの評判ですが、私は前の台を打ったことがないので、しんどい台ですが、とてもおもしろいと思います。 暴走モードであまり暴走しないのが不満ですけど・・・。暴走しない方が続くような・・・?!

最近、確変時の演出の平坦な演出の機種が多いので、その点このエヴァンゲリオンは連荘すればするほど、楽しみが増えると思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。