SSブログ

家門の栄光 ガンソクの兄妹愛 泣ける・・・。 [韓流ドラマ]

じっくり視聴中。前回は1.5倍速で見たので今回は通常の速度で・・・。
やっと16話。ですが、もうガンソクとダナはお互いをどうしてかが気になる存在として意識し始めました。
ガンソクのヘジュを思う気持ちって、なんというか、普段のガンソクが見せる人間性と全く違うのでとても心痛いものがあります。(ヘジュ頑張れ!)
ヘジュの行動って、ヒョンギュの捨てたゴミまで拾ったりして、普通”キモイ”と思うのだけど、彼女、それを感じさせないよね・・・。なぜかしら。
しかーし、パク・シフ氏はかっこいいな。私はあの低い声がとっても好きです。あらセクシー。

sCapD20101215.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ガンソク&ヘジュ 兄妹~ こんな兄が私も欲しい!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。