SSブログ

H23年度NHKテレビでハングル講座は超新星とイ・ジュニョク! [韓国語]

平成22年度ももうすぐ終わり。テレビでハングル講座のテキストを定期購読し、テレビ録画もしました。が、全く勉強していません。しなかった理由の1つに、番組内で、「イ・サン」のコーナーがあって、私はそれを、再放送の分で見ているので、先見になってしまうからです。1年おくれとなるけれど、平成23年度にやろうかなと思っていたのですが、先日、テキストの定期購読の延長をしたので、(1年で5300円程度なのでまぁいいかと)平成23年こそは、リアルタイムで勉強しようかと思っています。

さて、平成23年度は超新星とイ・ジュニョクが出演します。イ・ジュニョクさんについては、あまり知らないのでなんとも言えないのですが、超新星が出演するとなれば、ちょっと気になる。
日本人は大沢あかねと藤原倫己(←誰?)

詳しくはここをどうぞ↓
http://www.nhk.or.jp/gogaku/images/new_2011/gogaku2011_3_1.pdf






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。