SSブログ

クリスマスに雪は降るの?前半 [韓流ドラマ]

どうしても、ノーカットで見たくて、レンタルしました。
が、当たり前といえば当たり前だけど、カットした分(地上波放送)とあまり変わらないかも・・・。
ガンジンが、ジワンに「好きだ」と打ち明けるシーンが、あまりにも唐突に思えて、カットされた部分を期待して見たけど、ジワンが反省文を書かされている時にガンジンが、反省文を添削するシーンがあるくらいでした。(今一歩だな)
実は、ガンジンとジワンの兄は合ってジワンの話をしています。(8話?でその場面が出てきます)その、ジワンの兄との会話が、1話に組み込まれていた方が良かったな。どうせジワンは二人が会ったことは知らないのだから。

しかし、テジュンがジワンの事どれほど好きなのかはかり知れない。どうも心はウジョンにあるみたいだし。かといってジワンを取られるのもイヤ。(それは、ガンジンだから?!)中途半端な奴。キライ。
もっとこいつが本気でジワンの事が好きだったら良かったのに。


吹き替えって、やっぱり違和感感じますね~。それが嫌な方は
地上波では、副音声(韓国語)で、文字放送の文字が大きいですが、文字放送で見ればOKです。

さて後半、どうなるのでしょう?
それよか、チュニとジュンスが今後どうなるのかも気になるところでしょう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。