SSブログ

JINの再放送が~ 続編の前に見た方がいいよねぇ [テレビ]

JINの続編が、この4/17から放送されますね~。
私、前編 見てないのです。すごく好評だったのは知ってます。
いまさらながら、気になってます。

前編の謎が後編で明らかになるみたいなので、前編をみてないとおもしろくないだろうなぁ。

今日から再放送が始まっているようで、知らなかったので、録画してない・・・。うむ。初回は延長だったのかしら?2時間もある。出来るところまで、携帯でワンセグ録画をしています。1時間が関の山かな?まあいい出来るところまで。明日からは、ちゃんと録画予約しよう。

最近韓国ドラマばっかりで日本のドラマは一つも見てません。(時間もないし、ハードディスクはいっぱいになるし)
この春は、PSPに転送して保存して見ようかなと・・・。思っています。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。