SSブログ

iTunersの左に デバイス、ipad2が表示されない。 [ipad2]

おかしい。パソコンのマイコンピューターでみると、ipadは認識されている。
iTunesに認識されない。
ネットで調べていたら、iTunesをアンインストールして、再インストールするとか書いてあったり・・・。うーん面倒だな。取り合えずアップルのサポートページで検索していくと、

ありましたよ、その解決ページが。
ここ!ここ!同じような解決策が載ってるわけですが、
http://www.apple.com/jp/support/ipad/assistant/itunes/#section_1

で、私の場合、USB接続を、別のポートにぐいぐい差し込み、ipad2の接続口もぐいぐい差し込み(ちょっと力強く)・・・・すると、認識しました。なんだそんなことか・・・。
初歩的な事ですが、やや力強く差し込んでみてください。

これでやっと同期が出来る。というか、認識したら、勝手?に同期開始している。
良くわからないな、ほんと。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。