SSブログ

宅建試験まで あと3カ月切る! [資格]

全く勉強していないというわけではないけど、勉強していると言えるほどでもない。
ただ、参考書を読み、問題を解き、ウォーキング時やお風呂で、まとめ講義を聴く程度。
それで、真剣身のないゴロ寝でやったりして。

参考書を見た直後に問題を問いたら、結構正解率高いのになぁ。記憶力次第だね~。

まぁ~記憶力のない事。どーやったら覚えるのかは、反復学習しかないけども、限界がある。もう時間も無いことですし、山かけをしようと思います。

気持ち的にはどの問題も落としたくないですが・・・。

権利関係なんてやれば面白いんだけど、複雑よね。

というわけで、宅建業法は満点(20点)狙いで、さてほか15点はどこを狙おうか。
法令上の制限で、いくらが絞って・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。