SSブログ

恋する国家情報局 緊張感あるはずの内容が・・・コメディタッチで面白い [韓流ドラマ]

国家情報局・・・ということから想像するに、秘密、危険、重い、暗い、緊張とか想像すると思うけど、そーんな雰囲気は全くありません。コメディです。
ただいま10話まで視聴しました。これ、ぜひノーカットで見たかったです。
カットされた(しょうもない)部分 (かどうかわからんけど・・)見たいです。
理事ドフンが、おちゃめですよね。最初はクールだったのに・・・。なんとか彼が悪に手を染めてませんように願うのですが・・。逮捕される姿は見たくないです。

なんといっても面白かったのは、ドフンがハナの家(仮想)に来た時の情報員たちとのハチャメチャな家族関係。それはありえないだろうという設定だったけど、上手くごまかせちゃうのよね。

これから後半に向けて、ドフン、ハナ、ジュニョクの三角関係になるのかどうか・・・。

ハナ演じるイ・スギョンって小うるさい、というか、表現が過剰というか、あまり好きでないのだけど、この役はハマってますね。

機会があったらレンタルしてまた見てみたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。