SSブログ

イタズラなkiss(韓国ドラマ)入江ママ大好き! [韓流ドラマ]

いまさらながら(?)DVDレンタルで見ています。BSの吹き替えは嫌なのよ~。
6話まで見たところです。
キム・ヒョンジュンの入江君はどうなんだろう?と期待半分。
彼の事はきらいじゃないので、やはりかっこいい。
でも、笑うと、彼独自の優しい雰囲気が・・・。入江君はそんな優しい笑い方はしない。(と思ってます。)
琴子(ハニ)役のチョン・ソミンがかわいいような可愛くないような・・・。まぁ琴子が美人という設定ではないので、そのようなものかと。
マンガの時から大好きな話なので最後の締めがどうなるか楽しみです。

しかし、なんといっても、入江君の母がイイわ。普通息子の彼女っていじめられるのに、全面的に(しかも琴子だけに)応援する姿はすごくいい。何度見てもいい。今回のこのドラマの母さん、とっても可愛い。この母さんかいなかったらここまで面白くなかったかも。(心あったまる~のよね)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。