SSブログ

カインとアベル(韓国ドラマ)回が増すほどに面白く、飽きさせませんね。 [韓流ドラマ]

私が今見ているのは16話迄。全20話なので、あと4話なのですが、なんか終わってしまうのが寂しいというか、何というか。

以下、ネタばれです。

重苦しい話の中、ヨンジの恋を全力で応援しています。胸キュン物です。ヨンジが可愛くって!
なんとかヨンジとチョインが結ばれて欲しいのですが。
ソヨンは~ 昔好きだったからとはいえ、チョインが死んだと信じたとはいえ、ソヌに気が向くとは・・・気が知れない。事情があったにしても音信不通というのは許しまじき事でしょう。ついに、ソヨンはソヌはチョインを殺そうとしたことを知ってしまいます。さて2人の関係はどうなるのでしょう。何があっても信じて、そばにいると誓ったソヨンですが・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。