SSブログ

いまいち波にのれない、韓国ドラマ  [韓流ドラマ]

あくまでも、私の感想なのですが~、今視聴しているドラマで、どうもこれは波に乗れないなとおもいながらも見ているものがあります。それは、

冬鳥:主人公の彼女ヨンウン?が暗すぎる。つらくても、明るく生きようとする娘が私は好きです。
気分が重くなるのですが・・・。まだ6話なのでなんとも言い難いけど、見るのがやや辛いですね。

あなた笑って:何がイマイチなのか分からぬくらい面白くない。

君はどの星から来たの:期待は大きかったのですが、変わり映えない話でつまらないです。キム・レウォン見たさに見てるという感じ。

そのうち面白くなるのかと期待していても、なかなかそうはいかないもので・・・。

そういえば、期待以上に面白いのが「カムバックマドンナ」です。おばちゃんがバンド?って所からえぇーって感じでしたが、弁護士の旦那との離婚調停などが挟まって、キム・ジョンウンが演じるからでしょうか、頑張る姿がかっこいいです。話の内容のバランスがイイと思います。ついつい応援したくなるドラマです。話半ばにして、離婚調停が終わったのですが、おばちゃんバンドとスンヒの人生、これからどう話が進んでいくのか楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。