SSブログ

華ヤカ哉、我ガ一族 をやってみようかと購入 [ゲーム]

今年春ごろに買った PSP、何の活躍も無く、何故買ってしまったのだろうというくらい、眠っている。というか、死んでいる。
 薄く軽くなったので、ゲームもしやすいだろうと思って、何かゲームソフトを買おうと考えました。
でも何がいいかな・・・と 「モンハン」とか「FF」とか?戦うの面倒だしな~。そこで、今だまだ手を付けたことのない、乙女ゲームにした。さて、その中でもどれがいいのかさっぱり分からない。
何となく検索していたら「華ヤカ哉、我ガ一族」にたどり着き、なかなかの評判。今年12月に第二弾が出たようですね。
高校生でないという事と、大正時代という設定に惹かれちゃいました。

物は明日届くようなので、コツコツ頑張ってみようかと・・・。どうなんだろう。そこそこ少女漫画好きなので、意外とハマるかな?

華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)

華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game
華ヤカ哉、我ガ一族 公式ビジュアルファンブック (B’s‐LOG COLLECTION)

華ヤカ哉、我ガ一族 公式ビジュアルファンブック (B’s‐LOG COLLECTION)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2010/08/30
  • メディア: 大型本
↑これも一緒に購入しました。


華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク(限定版:挿絵入台本冊子/ドラマCD同梱)

華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク(限定版:挿絵入台本冊子/ドラマCD同梱)

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。