SSブログ

パフェちっく~スイート・トライアングル~ 少女マンガちっくでよろしい! [台湾ドラマ]

ゆるーい話で、少女マンガ丸だしのかわいいお話です。韓国ドラマばかり見ている私には、こういったゆるーいストーリーはなかなか気休めになります。いわゆる三角関係ですが、風呼が優柔不断なだけのドラマです。まぁ、あれだけかっこいい男の子から告白されちゃ、嫌な気しないよね。
とはいうものの、風呼が最終的に大也と壱のどちらを選ぶのか?選ばないのか?気になります。

--追記-- ネタばれ
最終回見ました。
最後の最後まで結果がはっきりと見えず嫌な感じで終わるかなと思ったけど、そうならなくて良かったです。
風呼は結局、大也を選びました。私はねぇ、壱を選んで欲しくなかったのよね。何となく・・・。
なんかね・・・。終盤、大也を選ぶような風呼の態度ではあったものの、壱の事をまだ引きずっているようではっきりせず、最後までやきもきしました。大也の気を引こうと懸命にデートする姿は、泣けてききましたよ。それなのに大也の冷たい態度ったら。
なかなか、初々しくて、ハマッたドラマでした。ぜひもう一度見たいです。


原作本が読みたくなりましたね。22巻もあるなんて。古本一気買いで3500円前後。
レンタル一気だと2640円


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0