SSブログ

ブログの記事が飛んだ・・・ [その他]

せぇーっかく、一生懸命入力した記事が飛んでしまいました。
so-netのブログにはよくある事(?)とはいえ、かなり入力した後だったので、今回ばかりは、かなりガックリ。なんとかならんのか?
原因は、WEBメールが自動でログオフされたから(長時間開いていた。閉じるのわすれてた。)みたい。

ログオフされたことも知らず、記事投稿をクリックすると、ID、PSを入力しろの画面になり・・・・。没・・・。どっかにバックアップぐらいとってくれよー。それかなにか忠告くれよー。「ログインしなければ投稿できません。いいのですか?記事が消えるぞ!」とか!そうすれば、とりあえず、記事をコピーして、逃げることができるのにっ。

腹がたったので、今回はこれを投稿。二度と同じ記事を入力する気に成れない私でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0