SSブログ

家門の栄光 ホームドラマチャンネルで放送中よ! [韓流ドラマ]

私の大好きな韓国ドラマ第1位。まぁぶっちぎりでしょう。最初に見てから1年以上たちますが、これ以上のものはない。(私には・・・) 「49日」というドラマもすごく良かったけど、いやいや、やはり「家門の栄光」です。

ただいまホームドラマチャンネルで放送中。私が見るのは3回目となりますが、やっぱり、見入ってしまいます。飽きないなぁ。CMなしでノーカットだからイイよね。ホームドラマチャンネルさん!しかし、全54話あるのに週1話とは・・・。初めて見る人は待ちきれなくなるでしょう。きっと。私はなんせ3回目なので、週1くらいでちょうどいいです。

パク・シフ扮するガンソクの変貌ぶりに注目です。前半→中盤→後半とね。
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。