SSブログ

ドラマCDってレンタル出来るのね~ 華ヤカ哉、我ガ一族 [その他]

華ヤカ哉、我ガ一族にハマってしまい。ドラマCDを聞きたいけど・・・。
ふと、ツタヤディスカスのレンタルで見つけてしましました。うぉ。こんなものもレンタルされているのですね。それで十分です。
早速レンタル。ほかにも結構いろいろあるのでびっくり。

ドラマCDではないけれど、月間男前図鑑というのも何枚か借りてみました。うむむ・・・想像力が豊になるね。
聞いたのは、さわやかそうなスポーツ編の白盤。(黒盤の場合はちょっと、妖しいらしい)
男前(想像上)の彼が一人で延々と彼女(これは自分か!?)にしゃべっています。約15~20分くらい・・・。
なんか聞いていると、本当に自分に言われているようで、こそばゆい。白盤でこれくらいなら黒盤は・・・・。なんか怖くて聞けません。まぁ、一気に聞くと免疫ができそうなので、すこしづづ聞こうかと・・・。
他にも、幕末編、や光源氏編などもあります・・・。

月刊男前図鑑 スポーツ編 白盤

月刊男前図鑑 スポーツ編 白盤

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2009/11/18
  • メディア: CD


月刊男前図鑑 スポーツ編 黒盤

月刊男前図鑑 スポーツ編 黒盤

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2009/11/18
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0