SSブログ

FP技能検定で問題漏洩 って・・・ [資格]

なんでこんな事に・・・。試験問題の公開は試験が終わってやればいいじゃん。そんな急いでやる必要はないじゃない。でもそうやって見れることが分かってたら誰もが見るだろうな・・・。

 国家資格であるけれど、この資格がないとできない独占資格でもないし、どうにかこのままこの試験を有効にしてほしい。試験やり直しって、一言で言ってもそれぞれ事情、都合あるし、合格点クリアしていると思う私は、もうまた同じ試験を受けたくない。時間とお金の無駄(不合格の人はラッキーだよね。またチャンスくれるのだから)。受験料全額返金してそれでもう一度受けてくださいというのなら、考えてもいいけど。

実務経験がないので、2級を受けようにも3級の資格がないとだめなので、もし無効になって再度受験になるとホントがっかり。せっかく2級の勉強しようかと思ってたのに。5月受験の申込がももうじきはじまりますよね~。それに間に合わないじやん。(無効再試験だったら)

あぁ。腹が立つ。人生計画が狂う←大げさ →そこまでの事ではないけどね

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。