SSブログ

イタズラな恋愛白書 [台湾ドラマ]

BSで放送されていますが、2話まで見たところで、あぁこの先の展開が気になる。
長年の付き合いで、好き?いやそんなバカな?でも、いつもそばにいて、気が楽な相手の2人の関係にはとーっても気になります。特に男の方が女を追いかけるという感じはとっても好き。こーいうお話大好き。なので、思わず、DVDを衝動買い(中古だけど)

お互い気になる存在で好きなくせに・・・という、いじらしい展開を期待しております。

アリエル、大人になりましたね~。(でも高校生姿もおかしくない・・・)それよりも、チェン・ボーリン。素敵!ひさしく台湾ドラマは置き去りにされてましたが、これまた楽しみですね。

イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET1

イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD

イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET2

イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET2

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0