SSブログ

オークション出品経験 約2カ月 思うこと [ヤフオク]

オークション出品経験、約2カ月。思うこと。

・売れてほしい商品は売れず、買ってくれるのなら、どうでもいいやと安い値で出品したら、結構高値で落札された。値段設定は、やはり、安い方が競い合うのかな?

・終了時間、曜日を検討中。週末? 週中木曜日くらい??か?自分が作業しやすい時間、曜日とかも考えるとなかなか難しいですね。

・初期連絡が私が思った以上に遅い人が多い。もう慣れてきたので、そうイライラする事もなくなったけれども・・・。物はこっちにあるわけだから、実害ないし。

・入金されたらすぐ発送したいから毎日メール便発送頑張ったけど、、毎日メール便出すのはつらい・・・。週3日発送の取り決めにしよう。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0