SSブログ

SH-08Eの液晶タッチの不具合?? [携帯電話]

8/3購入しました。 1台めはFOMA 、2台め追加、タブレットということで、通信料が割引になっている契約。プラスXi割(フラットにねん)っていうのかな?

月額3980円
spモード315円
月月サポート割引後1015円
合計5310円で、最低この金額を2年間払うことになった。

私の買ったショップでは、事務手数料3000円のキャッシュバックと5000円分の商品券のバックがキャンペーンとしてついていました。

頭金8000円が必要らしく、それを0円に出来る条件として、
NOTTV、dビデオ、dアニメストア、dヒッツに最低1カ月加入すること。そして、クレジットカードの加入(ここでドコモの支払いをしろとのこと・・・)。
それそれの月額がいくらかわすれたけど、8000円が安くなる。頭金0円って言ってもこれら加入なら実質0円ではない。でも8000円よりかは安いので、仕方なく加入。
どれも解約は可能。(面倒だよね)
ためしに1カ月は使ってみるけど、見た感じ私には魅力がない。アニメもビデオも見る時間ないし、音楽も保存して聞けるわけでもなく。

使用感ですが、私はipadも持っているので、それに比べれば、ちょっとタッチしただけで、反応するなぁと思っていました。スクロールするために、タッチする事が、タッチになってしまい、無料アプリを検索スクロール中に何度も不必要なアプリを閲覧することに・・・。

それで、ネットで調べていたら、不具合・・・とか。まだそれほど使っていないためか、それほど不快なこともないのだけれど、設定の中にタッチの感度を調整するところがあるので、ちょっと強めのタッチで、調整してみる。ペン書き縦点々になるレビューもあったけど、そんなことならなかったな。(調整後書いてみたのだけれど)個体差がある?

さぁ使い心地は変わるかなー?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。