SSブログ

抱きしめたいシリーズ 榊花月 読み終え~ [BL]

一気に読み終え。

つかれた・・・。で、この1巻~5巻(そのように名がついているわけではないが) この新装版の発行順でいくと、出会い編が4巻目。これって、最初に読んだ方が、彰の性分が分かっていいんのじゃない?

3巻で羽鳥を失って、さぁこれからどうなる!ドキドキなのに、高校生編を読むというのは、何か気が削がれた感じ。(3巻の終わりについてたお話も、ちょっと・・・歴也と彰のラブラブぶりに、ほっとするものの、違和感感じるし。)

また、羽鳥視点のお話も・・・キツすぎて、いやだったな。短くていいよ、ショートストーリー程度でね。 

ですが、ドキドキの5巻目。クロス・ロード。おぉ。ここまでドロドロ長かったのに、あっさりハッピーエンド(歴也と彰にとっては)
あぁ。でもよかった。と思えるので、良しとしようか。 最後のお話はラブラブでよかったなぁ。相変わらずの彰くんでした。

結構、俺様な彰は好きでした。もう歴也大・大・大好きな所以の我がままや行動がかわいくて・・・。それにモジモジおろおろ、嫌われまいと、答える歴也も好きでした。ということで、2人の付き合ってた頃のエピソードが読みたいです。旧版にて読む予定。
たのしみ~。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0