SSブログ

冬鳥(韓国ドラマ) リタイア~! 「楽しい我が家」このタイトルからは想像されない事態 [韓流ドラマ]

えっと、10話くらいでしょうか? もう我慢できません。姑の異常さに耐えかねます。
このままこの調子で話がだらだら続くのかしら?
とにかくもう駄目です。リタイアします。

「楽しい我が家」~妻の反乱~ 
すごいですね。なんでこのタイトルなのか??1話からタイトルからは想像できない事になってますが・・・。インパクトある1話。ついつい続きが見たくなる!?
ジソンとユニとサンヒョンとの関係が昔からの関係みたいですが、もう少し背景が知りたいです。(これから出てくるのかな?)
あのユニの旦那さんの謎の死の解明も気になるところ。
しかし、強烈ですね。 韓国では16話というのに、全23話ということは・・・?ほぼノーカットなのでしょうか??このドラマはまだ見続けます!(とりあえず)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。