SSブログ

スカパーe2 加入1周年! 16日間無料 [テレビ]

毎月来るスカパーからの冊子の中に、「加入して1年たちました、10/29迄に申し込んだ方、16日間無料」という内容のパンフが入ってました。
加入期限1週間。短い。(無料だから文句いえないけど)。見たい番組をチェックして、タイミングを計らないと・・・。まだ詳しく調べていないけど、衛星劇場の「マイプリンセス」が11月上旬一挙放送されるみたいだわ。これはラッキー。無料期間内で見終われる。

BSスカパー241チャンネルって各放送局の番組紹介的なチャンネルで、ドラマだと、1話(だけ?)放送とかです、(241チャンネル独自のドラマもありますが・・・。)なので、まぁ、あまり見る物はないのですが、KNTVの「私たち結婚しました」が無料放送されています。(何話まで無料なのだろう・・・?)
KNTVを見ようと思ってもe2のアンテナじゃ見れないのに・・・。(今なら無料キャンペーンしてますが。)
久しぶりに”仮想結婚”を見ましたが、面白いです。出てくるタレントの事をあまり知らないので私的には、多少盛り上がりに欠けます。私はこの番組を”やらせ”だと思ってるのですが、それにしても、面白いです。お互いに気を使いあって、夫婦を演じる姿がわざとらしいのですが、面白いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0