SSブログ

パフェちっく~スイート・トライアングル~ やばい。DVDを購入してしまった。 [台湾ドラマ]

久々に、ハマってしまいました。レンタルで見るつもりが、購入・・・。マンガ本も買っちゃったし。

っていっても、何回みても飽きないわ・・・。風呼はかわいいし、大也、壱もかっこいいし。買って良かったと思います。これから何度でも見れるし~。特典映像が、メイキングやインタビューなど、1boxにつきDVD1枚約70分あります。それを見れたというのは大変よかった。

もちろん、16話版でカットされた部分が見れます。壱の女装姿や、大也が湯船で寝ている所に風呼が・・・のシーンなど。あとは妄想シーンでしょうか・・・。

ただ、後半はもう少し、風呼の大也に対する気持ちをはっきりさせて欲しかったな。大也が好きだという気持ちを。前半に比べれば、ちょっと駆け足に話が進んだからね。あら?っという間に終わってしまって残念です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0