SSブログ

最近韓国ドラマがおもしろくない。 [韓流ドラマ]

最近BSで放送している韓国ドラマがぜんぜんおもしろくない。
かぼちゃの花のスンギョン、結婚してください、スタイル、愛を信じます、エンジョイライフ、妻が帰ってきた、イノセント・ラブなど・・・。2~3話見て挫折しています。

長編の物は話がなかなか進まずイライラする。それに、復讐物にもちょっと嫌気がさしてきたというか。

メリは外泊中、製パン王キムタック、49日、トンイ これぐらいかな今面白いのは。BSフジさんよ、2ヵ国語放送にしてちょうだいよ~。

近々、ホームドラマチャンネルで、「逆転の女王」と「家門の栄光」が始まります。こう見るものがないとこの2作品またじっくり見れそうです。

そろそろ韓国ドラマも卒業?!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。